倖田來未ダイエットというのは?


夏フェスの夏も終わってしまった感じね。


夏フェスではあまり見かけませんが、
私は実は倖田來未さんのファンなんですっ。


今ほど有名になる前から好きで、
カラオケではくぅたんシバリで数時間歌った記憶もあります。


そんな倖田來未さんは、
デヴュー当時はちょっとぽっちゃりしてたのですよ。


倖田來未さんの筋肉と適度な脂肪で、
ボンキュッボンのナイスバディな身体からは想像できません…。


雑誌のグラビアインタビューでも
そのことについて本人も語っていますが、
そうとう努力して今の身体を手に入れたとのですね。


倖田來未さんが実践したダイエットは、
ズバリ「18時以降何も食べない」というものなんですよ。


朝ごはんをしっかり食べて、
昼はそこそこ、
夜ご飯はかならず18時までに済ませ、
それ以降は何も食さないというスタイルです。


それであの身体を作り上げたとなったら、
私も試さずにはいられませんよね!(笑)


継続は力なり、本人の意思の強さで
成功させたダイエットなのでしょうね。


なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された
レポートが無料で配布されています。
>> レポートの詳しい内容はこちら