シャーリーズ・セロンの1日6食ダイエット

ダイエットでハリウッド女優のシャーリーズ・セロンは、スリムな体型を保つために、1日6回の食事をしているのだといっています。セロンはバランスの取れた食事を取るように気をつけているわ。私は1日に少量の食事を6回食べているの。もしハンバーガーが食べたいと思ったら、我慢するのではなく、四分の一だけ食べるようにしているのと語っています。セロンは屋外でのエクササイズも欠かさないそうで、特にアウトドアではサイクリングとかカヤックをよくやっているそうです。日常的にはウォーキングを欠かさないそうですし、活動的にしているのが好きなようです。セロンも年齢と共に胸の形が変わってくることに対しては不安を感じているそうで、私は32歳よ。歳を取れば皺が増えて、胸もたれてくるわ。同時に賢明にもなるから、そんなに悪いことばかりじゃないけど。でも、歳を取ることに関してはどうしようもないわと語っています。やはりハリウッド女優としての体型を保つためと体力を維持するための努力は惜しんでいないようですね。ダイエットはなんといっても精神的なプライドがないと挫折してしまいますね。

ちなみに、シャーリーズ・セロンは、ハリウッドで活躍する女優で、2003年の映画「コール」で共演した俳優のスチュアート・タウンゼントと暮らしている。2005年にアメリカで同性愛者同士の結婚が法的に認められるまで、恋人のスチュワート・タウンゼントと結婚はしないと発言し、同性愛に対する人々の理解を深めたとしてGLAADメディア賞の名誉賞を受けています。2007年9月12日、トロント国際映画祭でスチュアートと共に結婚指輪を披露し、愛し合う二人に国家や教会からの証明は不要と述べ、正式に届けを提出したわけではないが、事実上の結婚宣言をしました。