Wii Fitでダイエットとは?


Wii Fitでダイエットということですが、
大人から子供まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wiiなんですね。
Wiiを使ったダイエット法を紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。
こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものなんです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「かだら測定」ができることです。
Wiiであなたの「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。
Wiiで自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。

「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度なのです。

2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。
Wiiからバランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングをチョイスしてください。
Wiiには様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きませんので、毎日楽しく続けられます。

もちろん効果には個人差がありますが、Wii Fitを使えば苦痛なくダイエットを継続することができますよ。

ただいま無料でダイエット方法のレポートを希望者のみに配布しています。

レポートの詳しい内容はこちら