韓流スターが実践している「皇帝ダイエット」って、どういうの?


ペ・ヨンジュンの「冬のソナタ」は、2003年から2004年に放送されたドラマで、韓流ブームを作った、日本でも有名な韓国人俳優、「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性にいまだに人気がありますね。

ペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」なんですが、
お肉を自由に食べながらでも体重を減らすことができるという画期的なダイエットなんだそうです。

皇帝ダイエットのやり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などのたんぱく質を摂るというものだそうです。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという長所があるということです。
皇帝ダイエットは、長期間実施すると問題が起きるとされていますので、2週間だけ行うようにしてくださいね。

もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功したということです。

ペ・ヨンジュンさんの身体は筋肉のかたまりだそうで、現在も美しい肉体美を誇っているのです。

ダイエットシークレットノウハウを レポートが無料で配布しています。

無料配布中のレポートの詳しい内容はこちら