トップスターのダイエットの秘訣


セクシーな女性のスターダイエットの秘訣が、公開されました。トップスターは見えない所でとても苦労しているのです。涙ぐましいダイエットの努力とダイエットの秘訣が、ケーブルテレビ・ストリオンを通じて放送されました。30日夜10時、スターゴシップ番組『カバーストーリー』では、有名な芸能人のダイエットのための努力と秘訣が公開されました。

イ・ヒョリは、ウエストラインがとても魅力的なタレントですが、キム・ジェドンの誘いで山登りダイエットをはじめました。1週間に4日山登りをして、ぜい肉を落したんだそうです。その後「清渓山ムササビ」というニックネームがつくほどに、山登りの専門家になってしまいました。韓流のトップスターチェ・ジウは、フラフープが趣味なんだそうです。1日も欠かさず40回ずつフラフープをしたおかげで、ぜい肉のないスタイルを維持することができているそうです。キム・アジュンは繩跳びを欠かさずやって完壁なスタイルを維持しているそうです。

40代のファン・シネは、出産後に増えた体重を落とすために、高強度ジムをはじめて1週間に4日、毎日2時間ずつ筋力トレーニングをした結果、出産後に以前のスタイルに戻してしまいました。ストレッチングと筋力運動は10年以上も継続して行っていますので、20代に劣らないスタイルを維持しているのだと告白していました。

一つの食べ物でダイエットする「ワン・フード(ONE FOOD)派」の芸能人もいます。オム・ジョンファは30代中頃にもかかわらずセクシーなスタイルを維持しています。行っているダイエットは、2週間水だけ飲んで我慢し、3・4キロを減量したそうです。歌手のキム・ヒョンジョンは、ビタミンCが含有されたオレンジジュースで、6ケ月目に7キロを減量したそうです。キム・ヒソンは、太るとな思うとすぐに蜂蜜を水に入れて食べる蜂蜜ダイエットをやるそうです。タレントのイ・ヨンアは、お腹がすいている度にきゅうりとにんじんを食べるダイエットで75キロから約31キロを減量したそうです。

専門家のサポートを受けてでダイエットに成功したスターもいます。『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネは、有名ボディーダイエットセンターのサポートで、2ケ月で7キロ減量に成功したそうです。祈祷の効果でやせてきれいになったという歌手のイ・スヨンやコンビニでチョコレートを見つめる“仮想満足”で、痩せたというイェ・ジウォンなど、韓国の芸能人にはおかしなダイエットを行っている人がいるのですね。