misonoダイエットって、どんなものですか?


misonoダイエットって、どんなものですか?ということですが、一般の女性もダイエットにはとても関心が高いと思いますが、芸能人ともなるとお仕事の上で、さらにダイエットをしなければならないこともあるのです。

倖田來未さんの実の妹さんのmisonoさんもそのおひとりでした。本名は神田 美苑(こうだ みその)といいます。デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい、体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは、これはなんとかしないといけないということでダイエットを決意したそうです。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによりまして、テレビで公開ダイエットの企画を発表しました。その結果、バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすことができ、順調にダイエットを成功させることができました。

misonoさんのダイエットの方法はといいますと、朝7時に寝ていた生活を朝6時起床に変えて、ダイエットのために3度のお食事を徹底して管理しました。ダイエットのためにジムにも通われましたしダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。misonoさんのダイエットの方法にはその他にも、頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり、ぜい肉もみだしマッサージや、セルライト除去エステ、小顔エステを行うなど、たかの友梨によるダイエットプログラムが徹底して行われたため、ダイエットが成功したようです。