なぜか、夜中に食べたくなる

なぜか、夜中に
何か食べたくなる時ってありますよね。

あれってなんでしょうね?
どうして、食べたくなるんでしょうね?

もし、あなたが夜中に食べたくなる人なら
もしかして、アルコールが好き?


夜中に食べたくなる原因の一つに、
アルコールがあげられます。


アルコールは、
肝臓でアルコールを分解しますが、
分解するために、グルコースが必要なのです。

グルコースは
大量の血糖が必要なのです。


少なくなった血糖を補うために、
夜中に何か食べたくなります。


夜中に食べると、
かなりの確率で太ります。


そんな時は、飴玉です。

時間をかけて飴玉をなめれば、
血糖が補えます。


ラーメンや、アイスを食べたくなったときに
飴玉を口に入れてください。


食欲が無くなり、
食べなくてすみますよ。


太ることも無いです。


「夜中に食べたいのよ!!」
って人は、ぜひお試しあれ〜

あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!

〜広告〜
1日5分で-11kg痩せるダイエット