ミスパリのダイエットとは?

ミスパリダイエット
ミスパリのダイエットとはエステサロンのことです。ここでのダイエットのプログラムは、科学的かつ実践的です。最初に、ミスパリのダイエットをはじめる際には、無料のビューティードックをお受けになることになります。
最初の無料のビューティードックでは部位別の体脂肪や筋肉量、内臓活性レベルなど10種類以上の分析をしてから肥満のタイプや太った原因を具体的に割り出していきます。
それから初めて、オーダーメイドの、ダイエットプランを立てていきます。ダイエットプランの代表的なものを挙げます。

トリプルバーン痩身法があります。
トリプルバーン痩身法は、減量や引き締め、体質の改善の3ポイントによるダイエットアプローチ方法です。セルライトを解消しきれいに痩せるセルライトバーンと毎秒100万回の振動で素早く脂肪を燃焼させるミリオンウェーブと中周波による全身の筋肉運動によるファットバーンがあります。これらの組み合わせによって、取りにくいセルライトやメタボリックシンドロームの内臓の脂肪、皮下脂肪の3つのポイントの脂肪にアタックして、確実なダイエット効果をもたらします。

小顔ダイエットに、フェイススリムがあります。 
これはハリウッドスター御用達の若返りの美顔術です。フェイススリムは高度なハンディテクニックによるマッサージで、肌の真皮に働きかけて、肌の細胞や筋肉を活性化させて、顔のタルミを解消して、小さく引き締まった小顔にします。

足痩せ集中トリートメントがあります。
エステティシャンの手法によるゴットハンドマッサージによって、むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだ膝周りの脂肪、やせにくい太もも、ヒップ下のセルライトなどミスパリオリジナルの足やせ集中トリートメントは足やせマッサージに加え、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせ、脂肪分解、引き締め、むくみの改善を実現し、脚を長く、美しいレッグラインに仕上げてくれます

二の腕・ワキ集中トリートメントがあります。
集中トリートメントは短期間で落としづらい脂肪をスッキリ落とし引き締めて、二の腕が太いことで、太って見える、ワキの贅肉で老けて見られるなど女性の様々なお悩みを解決します。女性らしさの象徴である“二の腕”を中心に、 “背中”そしてワキの美しいラインを作ります。